

【コミケ77】1日目と3日目の戦績

C77戦利品-1-C77戦利品-2-
2010年に入りましたが…何故かここで冬コミ77の戦績報告をやってみます。
とりあえず戦利品…
1日目:恒例の八月バッグ、卓上カレンダー、イラスト集、ドラマCD、DJCD
プラスしてお菓子を買い増ししてたり…。
3日目:
同人本…鉄4冊、非鉄2冊 同人CD…ヲタク落語、CG集
企業…柑橘キャラカレンダー(誕生日や記念日も分かる親切仕様)&おまけ、ぱれサントラCD
んで桃茶(つまりピーチフレーバーの紅茶)を2本買ってみた…。
行動報告は…以下を。
--1日目--
平日ダイヤというだけあって…何かと期待が膨らむんですゎ、さがみ野→横浜→大井町→国際展示場のいつものルートでありますが…、京浜東北線は2本しか見れない東神奈川止を拝めるのがミソ、E233系でしっかりLEDも押さえておきましたゎ。数分後の大宮行には209系が入ったりもしていて…、まぁ年末年始特別ダイヤで全列車各停(元快速の運番も9****に変更)なのは仕方ないとして…。
そんでいつものりんかい線、ここはどこのラッシュですか?!国際展示場まで素敵に立席でしたゎ…。んで初日の▼▼前はというと…、もう15行で列をズラ~リと…、1つの集団で朝の東海道線横浜駅みたいな動き(7・8番交互発着)をすることに…、だから何かと楽しく見えたり…ねww
んで今回は企業ブースへ…、毎度のごとく八月バッグ目当てに…そしたらスロープを下がり、西1階ブース脇を拝借しながら並ぶんですゎ…、他にもあかつぅやNavelやぱれっとやLeafや…、しかし大人気ブースなのが分かりました…流石はAUGUSTですゎ。んで1時間並んでようやくバッグ+αをゲット、次にマリンETへと…そしたら八月的限定DJCDが売切なのね…(後に秋葉原でポスター目的に購入)、まぁ夜明けなカレンCDをテレカ付で買ったんで良いんすが…。
そんなこんなで…え?ぱれバッグをk(ry
んなワケで何とか企業ブースを脱出して駅へ…、大井町で降りても良かったんすが…とりあえず大崎まで向かうことに、りんかい9編成って…往路と同じゃなぁ。大崎…お隣には折返し待ちのハエ30編成(元ヤテ42ですゎ)が…、これは中々面白いのをwwww
因みにここで▼▼へ遊びに行く東横くりむ会長と遭遇、八月バッグを持ってニヨニヨするPTで失礼しましたww
んで山手線で東京へ…お昼は例のお蕎麦屋さんでカレーそば&ご飯をいただき、んで秋葉原へ…。
ここでボイスをチェックして狙いすましたと断言するさとまさ氏と合流、とにかくお買い物のツレとしてまずAMへ…先程買えなかったDJCDのお買い上げですゎ、そしてメイド喫茶行きたい!と言い出すさとまさ氏…、数年前にお世話になったことのある秋月電子近くの妹喫茶へ初帰宅しましたゎ…、何故かここでくつろいでしまう2人…wwww
んまぁ…その後はソフでましフォケーキを…ぱにゃちゃんでなくあの4人バージョンね…、んでまたぱんにゃバイザーをゲットするつばすセンサー搭載のPT。
駅前へ到達してまぁK本の物色を…しかし特に無かったのでそのまんま解散、八月バッグ片手に品川まで…んでブルースカイ快特…相鉄へと移動…、流石にここまで来ると誰もコミケ参加者がいなかったのは仕様ですゎ(汗)

--3日目--
31日は9時30分過ぎにPTハウス出庫、空いてる相鉄急行→京浜東北線の素敵なメドレーで大井町へ…、大井町付近での安全確認で蒲田で1分延発を食らいましたが、そこでマイMP3でIt's my ミラクル☆が流れたのは敢えてツッコまないで下さい。
そして11時05分のりんかい線でいざ出陣!3日目…東の大人気ブースの列で4回九十九折りしてるとかいった情報をPTアンテナが受信したぞ?!
ってなワケでいつもお世話になっている冬川氏とこぽ氏の元へ挨拶、そして西へと移動…、例のよっぴー落語を求めて…探していたら先にNT氏&東村氏ブースを発見、C76で顔を出せなかったんで…ちとおしゃべりしながら挨拶することに。そんで…たったちと歩いた向かいですゎ…ヲタ落語のブース!最新作はTwitterが主題なようですゎwwww
そしてまたまた企業ブースへ…、快速あさぎりで八月ブース近くに集合しようとしたが…どう見ても90式改め美琴同志しか居ない…、話を聞いてみるとはくと同志が高熱?!それ早く言いなさい!連絡取ってしまったではないか…、しかも後にインフル感染だと判明…(滝汗) とにかくお大事に。
八月の他も気になってアンテナを伸ばした結果柑橘で緊急購入特典で特製ポスカ&下敷きを求めてカレンダーを買ったり、三鷹の…でましサントラCDを買ったり…。
そして…何とか落ち着いたかずさ同志とも合流、3人で陽菜同志とも合流するが如くまた八月へ移動したと思いきや…、何故か柑橘での無料配布で列に並んでしまうケチな萌ゲヲタx3、その結果ポスカ&下敷きWゲットでしたゎ(袋だったら尚更良かったが…)。そして陽菜同志&ななみん同志とも合流し、暫し一角で鉄萌歓談…。
そんなこんなで時間がとっぷりと過ぎたんで…15時40分に出場、16時00分発の東16系統東京駅八重洲口行で移動、最後尾座席を占領してヲタ話を展開していたのは言うまでもない…、しかも月島駅前ってつい4日前歩いただろ…。
んで東京駅到着…ちとお食事というワケでかずさ同志&陽菜同志&ななみん同志とともに秋葉原突入、何故かメイド喫茶でフツーにお食事…、食後にはエレガントに紅茶を飲んだのは普通ですからね…。
そして秋葉原駅前で解散…、県央方面のBVE作者2名は例の如くロマンスカーでお帰り…、いやいや…中央総武線で武蔵小金井行に乗るのは初めてだゎ…。2009年最後のロマンスカー…ホームウェイ9号で30000形ですが…何か?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

