

17日海老名で…のまとめ

何気に無理矢理並べてみる
今年も小田急ファミリー鉄道展の時期が来ましたゎ…、そんなワケでまた始まった珍道中を紹介しませふ。
今年ははたらく車特集となりまして…。
20091018_(05)_1.jpg
展示ブースはこの2つがお出迎え…、導入時期やカラーリングでねぇ…、しかし旧エンブレムの入ったバージョンがカッコエェ!


展示というより…同時に実演会までも実施されていた車両達…、E×…(しゃもじ飛来)の連結シーンも公開されたそうな…。とりあえず今回の目的は事業用車BVEストラクチャを作る為に取材したりする…(笑)
ベルニナエクスプレスエレガント・サルーン
まぁ…あとは箱根登山カラーになった1000形の展示、1059Fより1061Fの方が良かった気がして仕方無い…(デハ1111があったのに…)。ベルニナエクスプレスという愛称を持っているそうだが…、何気にデフォルメして京阪8000系新塗装にしたがる自分がここに…、えぇ…まぁエレガントサルーン、つまり"えりりん登山d…(ry
1000形Bトレ佐世保バーガーひばりヶ丘(雲雀丘)&桜ヶ丘って…wwww
そんなこんなで…先行発売の1000形Bトレを購入したり、ってその時ですゎ…何を聞き間違えたのか1セットと言ったのに2箱用意するし…、4両セットだから1箱でいいの!他は東海バスや小田急バスなどの小物を買ったり…大涌谷の黒玉子、誘惑に負けて買ってしまいましたゎ。あと昨年同様またまた佐世保バーガーに食らいつくPT…、英世さん1枚が凄いモノになったゎww
んで…11時30分(その時間まで某八月ラジオと某八月小説で時間潰し…)…海老名相鉄口にて中野かずさ同志及びtwingle同志と合流、ここから3人で会場巡りww そして13時30分に河原口方面へ歩き出し…、毎年恒例のバーミヤンへ突入。とりあえずレタスチャーハン&半ラーメンを注文、ついでに杏仁豆腐も…ってより料理より先に出すのかょ?!何気にドリンクバイキングでエレガントに紅茶を飲むのは仕様です。
twingle同志よりポケモン新幹線の座席ヘッドカバーを…え?ストラ(ry
15時15分頃出庫、仕事上がりのゼロ兄さんと15時30分合流、とりあえずカシオペアの素晴らしき演奏も気にしながらビナウォークのGMへ突入、んまぁ…何を買うか迷いながらも結局買わずに出てみる。何かと落ち着かない…というワケで16時58分発で横浜まで…、5号車のボックスでちと騒がしかったのは気のせいかもしれませんょ。
とりあえず…4人でビブレ内のポポンを冷やかしに…過去鉄雑誌にニヨニヨ…、時刻表で快速あさぎりを見た時には…ww
先に津田沼まr…(しゃもじ飛来)へ飲み会がある為にtwingle同志が離脱、ここから3人でぽちと新開店の鉄店へ…、んまぁこちらでも購入は抑制することになったとさww
なんかアンテナが妙な電波を拾った為に虎穴突入、ここで八月信者な2人が暴走…、みどりん小説と同人な本を買…って何言わしとるんじゃー?!
んまぁ夕食はカレーを…、3人ともカツ付なのは仕様です(ゼロ:標準、かず:大辛&ダブル、ポケ:コロ&バーグ付)、そんで…ゼロ兄さん離脱。いつもの2人でちと時間があるので…メロブ突入、だからねぇ…オススメしないの、結局買ってしまうんだから…。
暴走の末…21時41分のたねまる急行でお帰りとなりましたゎ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

