

【相鉄】5000系さよならイベント-2-

海老名入線5053側HM5554側HM
8日より5053編成にHMが取付けられて運転されました、初日は67運…つまり11~15時の短時間運用設定ということ…、しかし沿線には相当数の方々が集まり、大変な状況であったのを痛感してます…。
鶴ヶ峰鶴ヶ峰
先に61運急行→58運各停で鶴ヶ峰へ先回りしてみました…。まぁ横浜寄は溜まっていること…、当初は相模大塚で狙おうとしましたが、到着時点で溢れそうだったので断念…、結局トイレ脇のあの場にて1枚。続いていつもの場所へ…、そこも大変な状況でありました…、何とか場所確保してアングルを押さえるのに一苦労…結果は微妙でやんす…。
二俣川P1030919.jpg
んで鶴ヶ峰にて素敵にお昼ご飯…、の後は二俣川へ移動…、4番線に入る急行を前面撮り…。んで1往復のみの快速を狙うのにも相当大変でした…、無残にもシャッターを早く切り過ぎました…、まぁ写真はトリムするしか…(泣)
7000と!鶴ヶ峰8000と!
そして鶴ヶ峰で折返し快速を待ってみる…、はい…案の定遅れました、普段なら下り各停が後に来る筈なのに、今回は先に到着…カブリは避けられて奇跡的に並びを…。そして下り急行も遅れたお陰で5000快速後打ち時も並びをゲット!
さがみ野近くさがみ野近く
さがみ野近くさがみ野近く
最後の下り急行は…先行の61運海老名行でさがみ野へ戻ることに…(え?)。ここも準デフォ場所であったりするところから1枚…、後打ちも忘れずに…。んで…回送も忘れずに1枚…。

えぇ…つまり明日9日は68運なので、急行は横浜19時20分発の1往復で終わり、ラストは下り快速(横浜20時42分発)の模様…、ですが…実は出勤で大体乗る7時15分発が68運なんす…(マジかょ…)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

