

【小田急】ファミリー鉄道展2014

ファミリー鉄道展 ここは千代田線じゃありません
今年も開催されました、小田急ファミリー鉄道展2014。
何かとメンドクサかったです(汗)
今年の展示は千代田線直通の車両3種
4053F、60252F、16106F
相変わらずパンタ下げており、レア表示見れなく残念と思う人でした…。
どうやら7時頃から待機列が出来てたそうですが…、そこまで焦って行く必要も無いので入場は10時30分頃。
とりあえず物販でも見ようか?と思ったら…入場ルートが大回り、車両展示のとこを経由しないとならないという…(しかも物販へ流れた後車両展示へ行きたい時は、また出口を一旦出て再入場するという…)。
レール
ロングレールが積まれてますね、因みにこの日の夜放送したリアルスコープで山陽新幹線の終電後の舞台裏でレール交換作業の模様が…。
事業用車 事業用車
事業用車、ハイブリッド化進んでますね~。
首掛け式パンフレット
今年のパンフレットはなんと首掛け式のミニ冊子、これだとほぼ無くさないw
渋沢 あさぎ
ロマンスカー物販で久々に見た"渋沢 あさぎ"、あのですねぇ…隣にカリーナさんを並べたいんですがww
偶然にも…
物販は小田急のモノを買わずに箱根登山の鉄コレとアレグラ3000冊子、東海バスのバスコレセットをお買い上げ。
11時20分出場、んで帰り際にこんなショット…相鉄線ホームからは小田急4000とメトロ16000が見えるが…、そこにちょうどMSEあさぎりが通過!

とにかく今年は天候に恵まれて良かったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

