

【京急】ファミリー鉄道フェスタ2014-その2-

1501の方向幕回転ショー
先程の続きです。
ここでは主に珍表示などを取り上げてます。
橙快特上大岡快速三崎口Wing三崎口
実は12時45頃に1501赤札で幕回転ショーがされているのに気付いて…、とりあえずこれを…。
[88SH|橙エア快特|上大岡]…実は幕回し中にアクセス特急コマがあったのも確認…マジですか…
[1T|快速|三崎口]…京成線でしか見れませぬ…
[15S|Wing|三崎口]…実は後日…本気で1500形ウイング号(京急久里浜からの代走)が実現するとか…

種別のれん行先幕のれん
これも何かと小学生以下限定な人気アトラクション…方向幕設定盤…、待機列横にまさかの方向幕をのれんのように展示するなんて…ww
急行浅草橋結局どこ走るん?
意外と体験する子もマニアックなところを知ってて…[急行|浅草橋]とか…[三崎口|堀ノ内]を出す途中段階での[三崎口|羽田空港⇔京急蒲田]とか…って実際にどう走るん?wwww
1477 エアポート快速佐倉エアポート快速 佐倉エアポート快速 佐倉Sakura
1477 快速浅草橋快速浅草橋快速 浅草橋Rapid Asakusabashi
1477 エアポート快特 新逗子エアポート快特 新逗子エアポート快特 新逗子Airport LtdExp Shinzushi
運転台体験用には1477Fが使用されました、ここでの編成も珍表示させるのが定番で…、中々見られなくなった成田空港方面佐倉や浅草橋…、今まで運用実績が全く無いエアポート快特新逗子とか…、もうちょい時間帯が異なれば横浜も見られたとか…(汗)
回送…??ウイング号…
最後に…展示場所じゃないところに回送されてる銀1000を見てみると…手前の1129Fはまさかのウイング号…、実は後日に本気で3扉車ウイング号(代走として)が走る運命になるとはww
京急バス京急バス
前面LED側面LED後面LED
最後に…シャトルバスとして用意された京急バス…、一部はROM非対応だったが…京急鉄道フェスタというコマまでも…用意周到だなww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

