

河津桜を求めて… -車両編-

3月1日の河津桜を求めて…車両編です。
黒船電車オーシャンビューに出発進行!
往路は熱海8:25発(5631M)の伊豆急下田行、今でもリゾート21の人気っぷりは健在…車内は結構混んでました…。何とか展望席をゲット出来た為河津までの75分間ゆったり…と。

それでは続きます…
河津桜と8000系河津桜とドルフィンリゾート
普通列車、最近結構増えちゃった8000系も結構馴染んできましたね…河津桜とのカットもマッチしてます。そしてドルフィンリゾートの2100系、やはりいいですねw

河津桜と185系踊り子河津桜と185系小山カラー河津桜と251系スーパービュー踊り子
そして特急踊り子、実は数年後にはこの185系が王座を受け渡すとか…踊り子といえばコレでしょ…と言いたいのですが…、なんかE351系がやってくるという噂が…??(651系もあり得るか…)
あとは251系スーパービュー踊り子、リニューアルのおかげで明るくなって、このカラーと河津桜が結構マッチしてて良いですね~。

E259系マリンエクスプレス踊り子マリンエクスプレス後打ち
マリンエクスプレス踊り子 伊豆急下田Marine Express For Izukyu-Shimoda
帰りまであと1時間…河津駅にはE259系がやって来ました…、マリンエクスプレス踊り子の運転日でもありました。伊豆急を走るVVVF車…現状はコレだけだったり…。

快速さくらリレー号快速河津
乗車する踊り子110号とすれ違いを行うのは…臨時快速さくらリレー号、8000系で運行される優等列車です。しかも中々見れない[快速河津]表示を見ることが出来たりします、えぇ…定期運用では途中止まりに伊豆高原はあるのですが…河津止まりの列車は全然設定されてませんw なおこの列車は河津14:13始発の快速伊豆高原行が復路になります。

185系あまぎカラー国鉄カラー
帰りの踊り子110号ですが…、OM08編成が来ました♪ 側面を見ると国鉄のL特急を思い出させてくれますねww

伊東に居た583系583系何の臨時だったんだろ?
はて…伊東に583系が臨時幕を出していましたが…これは何の臨時なんでしょうか? 行きも帰りも居たのですが…??


三菱エアロスターM
そして河津にて出会ったバス車両ですが…20年選手のエアロスターMを発見ww 天城峠経由修善寺駅行…乗車したらどれくらいかかるんでしょうか…??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

