

京都遠征2011初夏

修学院からムギな…広告あり
そんなワケでPT的京都弾丸だった筈なのに旅行、修学院でムギな人が降りてくる雰囲気になる例の721Fの戻りを待ってから…、山登りしたくなってきたので鞍馬方面の列車に乗り込むことに。
903F813F
何故かきららな903Fを見送ってしまったお陰で、次の普通な813Fで向かうことになってしまった…。
貴船口貴船口
やってきたのは貴船口、ここからバスが出てるということで2kmばかしお世話になることに…、そして貴船バス停から歩いて10分程で貴船神社へ到着。
貴船神社奥まで着いた…
本堂から奥の方まで参拝しないとならぬと…緑や貴船川の清流を楽しみながら歩くことに…、マイナスイオンが出てますよ~と呼ばれた気がするので、それも十分に受けながら癒しも…。
縁結びの御利益があるらしくてねぇ…、そろそろと思うのだよ…。
901F901F
そして貴船口へ戻ってみると…出町柳行は5分前に出たばかり…しかも903Fのきららを逃してしまったそうな…、ということは…案の定続行は813F…、実はこの次の列車もきらら(901F)が入るようで、どうしても乗りたい!という欲望には勝てず、結果として貴船口で25分待つこととなった…。しかしあの乗り心地は相当良いなぁ…。
出町柳到着は1150頃…、そこで携帯でワンセグ起動して毎日放送に合わせたのは仕様ですのでご安心ください、関西といえばSKEだが…どばっとトップがAKB総選挙だったのはなぁ…(修学院駅前7-11でも菓子棚にあったブロマはSKEだったし…、ここが関東と関西の違いだな…と感心したとおもいきや…)。

※ここだけの話…
実は貴船神社へ参拝に行ったのはいいが、前日秋葉原でお買物をしたまんま関内で飲み会に参加し、そのまんま夜行バスで京都へ行った為…お買物ブツを引っ提げたまんまだったのだ…何故かそこには中古で買ったE(ry のVFBも入っていたり…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

