

【京急】終夜運転2011

ヘッドマーク
2011年も終夜運転を各社で実施されました、毎年小田急を取材していましたが…今回は外出の都合上、珍しく京急の終夜運転を取材してみました。
川崎大師参詣の為のピストン輸送という形で10分毎(1時台まで5分位置に増発あり?)に終夜運転が実施されました。
1513F
81運:1513F
1517F87運はここで終わり
87運:1517F 1時40分に京急川崎到着後そのまま回送となりました。
1509F
83運:1509F
1481F
85運:1481F

やはり1500形鋼鉄車だけでは予備を入れると賄いきれないので新1000形も登板させた模様…、2000形4連も見たかったなぁ…。またHMは1500形のみに取り付けられました。

本線は終夜運転区間が泉岳寺~横浜間、横浜~京急久里浜は終電繰り下げ対応となっており、普通6両で運転の為1500形もしくは800形のみでの運転が可能ですが、泉岳寺~品川間は地下鉄扱いなので貫通扉(非常扉)が無いと運行できない為、全て1500形で運転されました。
1537F普通京急久里浜
特別終電1本前の普通京急久里浜行
1641F普通品川方面泉岳寺
普通泉岳寺行、[普通|品川方面泉岳寺]表示は中々見れないのだ…。
1549F普通横浜
普通横浜行、横浜は1番線に入線したが…その後どこで折り返すのかが…(2番線に直接入れたら良かったのに…)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

