

穢翼声優一部発表

今冬に発売のオーガスト最新ソフト「穢翼のユースティア」の声優が一部発表されたそうで…
http://august-soft.com/eustia/

ユースティア・アストレア:森保 しほ
エリス・フローラリア:篠宮 聖美
イレーヌ:遠野 そよぎ
リシア・ド・ノヴァース・ユーリィ:海老原 柚葉
フィオネ・シルヴァリア:橘 桜

森保さんと遠野さんは知ってるけど…、だからって…苗字がもんじゃで有名な場所とか…カレーを100時間煮込む主義の人と言うのはダメだからね!

だからか…今日やけに「only my railgun」を耳にするなぁと思ったのは…。

久しぶりな大和ロマンス


お部屋の片付けも落ち着き…、とりあえずお出かけに大和からロマンスカー発動。随分大和から…は久しぶりのようだなぁ、え?EXEですが…何か?

TRAINS限定 小田急3000形Bトレインショーティー発売

10月16日は…ToLOVEるの結城リトのお誕生日だったねぇ…、敢えてリコたんにも祝わないといけないのかなww(OVAに引き続き2期にも出るらしくて…何かとwktk)
えぇっと…その他にもスクイズの伊藤誠も誕生日らしいけど…、何故か最近その原作がやや黒い展開でも気になって仕方無いのは…コトノハサマの中の人の影響なのかなぁ??

それはさておき…小田急3000形のBトレがようやく登場するそうで…
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/odakyu-trains/diary/detail/201010120001/
3277F 3277F
模型雑誌でちらっと見たのでいつ出るのかなぁ…と思いあれから1~2年くらい経っているような…。
商品としては2次車(側面行先表示:大型)以降の側面が再現されているようで…、スカートも初期タイプと大型タイプの両方が入っているのは良いが…、ステッカーを確かめると2次車で再現できるのが3255F…待て!それは側面行先表示窓が小型のヤツだぞ…、せめて3259~3262のどれかをプリントしてくれていれば…。見ている限り…個人的に再現するならば3277Fしか無いだろなぁ…、もし水色のプニプニした生物のぬいぐるみが発売されたら…並べざるを得ないが…(77マテ

77といえば…12月22日にPSPコンシューマ版が発売するようだねぇ…、何故かけいおん!!OP(GO!GO!MANIAC)での平沢唯を意識してあのポーズをやってるしww
PSP版77のHPへ飛ぶゲソ!

2010秋視聴アニメほぼ決まった

2010年秋アニメ視聴を決定する為に…とりあえず挙げてみた。

☆☆☆日曜日☆☆☆
23:30 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (TOKYO MX/リアルタイム可)
中2女子がエロゲヲタとはねぇ…、しかも妹属性モノが好きというのも。しかし…この桐乃も何かと憎めない存在ww
でも桐乃vs黒猫も何かと見逃せない…、が…何故か沙織・バジーナも強く意識してしまってる…(汗)

☆☆☆月曜日☆☆☆
26:00 侵略!イカ娘 (テレビ東京/リアルタイム難)
何故か知らないがイカ娘のドジっぷりにハマってしまったゲソ!一度見たら離れられない…とにかく見てみなイカ?

☆☆☆火曜日☆☆☆
26:00 もっとToLOVEる-とらぶる- (TOKYO MX/リアルタイム難)
実は私が深夜アニメにマジハマリしてしまった原因の作品の2期、スタッフも変わり益々色気成分が増えた感じがして…、しかし1回3話構成というのが…。

☆☆☆木曜日☆☆☆
19:00 ポケットモンスターベストウィッシュ (テレビ東京/リアルタイム難)
とりあえずサトピカ及びムサコジが続投、んで声優陣も何かとスゴイのでとりあえず継続という形…。

26:00 ヨスガノソラ (TOKYO MX/リアルタイム難)
原作(sphere 当然エロゲ)は知らないが…。まだ見ていないが、見てハマる可能性もある…、そして原作も買ってしまうオチ…になるか???(ってよりファンディスク「ハルカナソラ」もあったよなぁ…)

☆☆☆金曜日☆☆☆
25:23 FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 (テレビ東京/リアルタイムほぼ可)
八月信者としては見ないとならぬ…、どうやら原作に沿ってるようだが…。しかし…何故に瀬戸大橋を名鉄2000(ミュースカイ)が?!しかも車内は旧型客車っぽい…。とにかくお風呂で副会長とバッタリ…というのがあって良かったwwww
プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

