

蒼の子調査結果

うむ…やはり無理か…
今日の充当予定
急行大和:8255F+80??F
各停大和:3276F

因みに相鉄は…
最終横浜(45):8713F
最終海老名(61):10702F
最終かしわ台(42):7755F
最終湘南台(57):8710F

んで最近休止中の田園都市土休日38K調査…某掲示板 によれば25日と同じ8642Fの模様…、あの試作と新製のミックスVVVFが楽しめるアレです…以前も追っかけをやりました。

蒼の子調査

んなことで…晴れた~☆
やはり気になる…あの調査を実行していたり…。
まずは地下鉄直通編成から…
G64:1092F G66:4052F
えぇ…編成中に有楽町の某有名ラジオ局の周波数と同じ車番があるもの…。

まぁオワタ

今週も無事にお仕事終わり、んで今日は本降りでオワタ…、そんでカン…私は無いですが、ブツを聴きながら高品質オブジェクトを生み出す方ならゲットしてオワタと…。
そだ…つまり週末はO急E島線とKO新線巡礼しろと…?(大和のお隣=町田のお隣、各停だけ停車…うわ何をするやめ!)
まぁ買うものが無くても、20時くらいまでハマ某所を回りますかね…?

買い物ラッシュ一時終息

何とか怒涛のヲタブツ購入ラッシュは一時終息しました…、来月は24~27日での塊が…先に3本で次に1本+α、特に要になるのがこのα…まさか予約するなんて予想もしませんよね…(^_^;)
あぁ…アーモンド風味のパウンドケーキみたいな洋菓子…、って危なっ!

シャな帰り

18時に無事本社到着…お持ち帰り部品を乗せて、仕方なく助手席を倒して輸送したので、まぁ2人のみだったのは幸いです。
えぇ…千葉県に入ったら運転ね…、つまり海ほたるから富津の工場まで運転することに…、しかも高速運転は教習以来無かったんで、ある意味教習車感を漂わせてしまいました。帰りは運転を任せました…、それで正解だよ…。
はぃ…メロンパンの話ですが、海ほたるのパン屋さんの人気商品だったらしくてね…よく見たら東名海老名下りにあるパン屋「ぽるとがる」の姉妹店のようで…、限定80個のを今日お土産に…。
はて…今日の10連カバさんは、1が朝限定、2が19時28分急行で終わり、8が22時過ぎまで各停、そして急行…、何故かあまり受け付けない2しか無いのかよ…、仕方ない…乗るか(--;)
プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

