

【東急】また38K

2002F
今日から4月29日は昭和の日、初めての日に入った38K…2002Fが充当されました。
2002Fの8632Fの
そして扉位置ステッカーですが…8500系にも貼付されてました。
あとドッキリです…今YPを聴いてるんすが、HISのイメージキャラクター…いつの間にかエド・はるみになったんですね、急にグー!なんて言われてねぇ。

特大連休なんて知りまへん

凄く長いケースでは11連休となる今年のGW、普通のお役所ではあまり関係ありません。
なワケですが…、今日の電車は…相変わらずの混雑ぶり、しかし定時に近い運転でワリと快適でした(横浜で時計を見たら気持ち早着だったような…)。
写真館ラップ終わりまであと1ヶ月…、みんなの横浜号では何が使われるんでしょうか?
(多分「みんなのSONOKO号」になるだろなぁ…、今の本命は7713F?因みにこの車…今日は朝で終わり、明日かしわ台終電…最近多くない?)

そして帰りに…どうも頭から離れない旋律なんでねぇ、羞恥心(DVD付)買いました…Paboも一緒に…、GW中タワレコではポイント2倍キャンペーンをやってるそうです、今が色々と買い時じゃないでしょうか?

【東急】今日も38K

2001F何か変わった扉位置出たー!
今日も38Kを見てきました…、昨日は8612Fである種の期待を膨らませ行ってみました…。結果は2001F、当該編成は充当確率がワリと高いようです(某測定装置がある影響?)、そろそろ他編成も来ない?
というワケで車内で変わっている箇所があったのでねぇ…、まず扉位置ステッカー貼付、昨日5001Fで発見しましたが、その他の編成にも貼られたそうです。あとは少し前から貼られているのも確認している運転席真後ろのお知らせステッカー、あると何かと不安要素が消えますよね。
案内追加ですな
果たして29日、そしてGW4連休は何が入るでしょうか?

【小田急】昨日は大変でしたね…

昨日は東海大学前~秦野間で人身事故があったため、ダイヤが大幅に乱れてました…、今朝の新聞を見ると最大42分で1200人に影響が…、しかも夜まで乱れたって…1200人って本当ですか?!
かなロコを参照
この影響で入力が間に合わなかった列車案内表示です。江ノ島線列車終了と出てしまい駅員が慌てて放送を入れたり…、各停の直後快速急行藤沢行が3本連続、極めつけは江ノ島各停の後急行小田原行が7時間後発車?!ではなく、後の江ノ島各停が10両で運転…、本気で実現したら「各停」ではなく「普通」になりそうです。
江ノ島線運転終了って…快速急行のお祭りVIVA!江ノ島各停10両!
そんなワケで昨日はやっと上りのメトロはこねを撮影できました…、これも10分近く遅れてました。
MSEメトロはこね22号北千住行
ちょち時間を置いて…、下りのメトロはこね23号、今度は小田原行表示です。
MSE小田原行
昨日の10連固定運用ですが…、ダイヤが乱れた影響で新宿15時59分発快速急行に入る予定でしたが当該列車は8000(フルカラー)+5000に変更、2本後の急行小田原行に4053Fが入りました。因みに相模大野17時02分発の急行小田原行は5分ばかし遅延の上で発車(しかも間に各停が無いまま…快速急行とも接続せずに)、4054Fが充当されました。
4054F急行小田原

最後に…東急田園都市線の38Kですが…、昨日は8612Fで運転されてました。
8612F

防災研修オワタ\(^-^)/

新入社員対象の防災研修が無事終わりました…区毎に開催するらしくて…、今日は会社に戻らず帰宅で良いらしいです。
消火器から避難袋、煙に暗室と様々な体験がありました…が、中には怖いんだかはしゃいでるんだか分からず謝りながら体験する女子が…。消火栓のホースでの放水体験をしましたが…かなり強いですな…(笑)
プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

