

更新してきました

更新前 中型…?
25日に二俣川へ運転免許の更新に行きました、日曜営業だけあって混雑してますなぁ…。視力も問題なしというワケでとりあえず更新手続も無事完了、この後2時間の講習…と思いきやあまりの混雑ぶりに大幅に割愛されて1時間ばかしで終了、無事に新しい免許を受け取りました。しかし9月に行われた法の改定に伴い中型免許も誕生…従来の普通免許は8t車まで運転出来たというワケで今回は8t限定の中型免許という形で更新されたということです。

改札
そして…とうとう22日より相鉄でも横浜と二俣川でPASMO専用改札機が登場しました、どうやら乗車券挿入口を塞いだだけというシンプルさ…出口専用という点にも注目。

お気に入りに追加!

今日は祝日…、まぁ勤労感謝の日とあって「働きマン」(漫画ではなく労働者としておく…)に感謝せんといかんのだが…。
ナイアガラ ワイド周遊券
何があったのかといえば…遂に祐天寺の「ナイアガラ」に行きました!休日とあって親子客がゾロゾロ…、相席OKという条件で旧型客車のテーブル座席に…(30分待ちました)。
注文したのは4種類の辛さを食べ比べできる「ワイド周遊券」、サラダ及びドリンクも付いて1300円、本格な味わいに舌鼓を打ちつつ店内の鉄な雰囲気を味わい…、お腹も心も満足できました。

実はこちらに来る前に…小田急・メトロ直通臨時列車を撮影していました、23・24・25日、12月1・2日に運転される「丹沢もみじ号」…使用車両は4000形になり初日は4054Fが充当されました。
丹沢もみじ号

最後に…最近HPの更新が停滞状態なんですが勿論最新情報は入手していたりします。
久しぶりにポケセン(浜松町の…)に足を運び、"ハチマキ"とステッカーをゲットしてきました、因みにハチマキはポケセントウキョー限定であることに注意!(詳しくは公式HPで)
きあいのハチマキ

最近ですねぇ…

最近mixi方面で日記更新なんぞしているため、本場のブログ側は放置状態でした…、1ヶ月以上更新しないで放置するとスポンサー様からのお叱り広告が付けられてしまうそうで…。

そうそう…週末の予定なんぞ書いておきます。
まず決定しているのは日曜日に運転免許の更新に二俣川へ…、本当のペーパーなんだが…そんなの関係ねぇー!ってところです。
プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

