

田待ち

今日は14時から田町で会社の説明会です…、田町に到着して気が付いたんですが…、1・2番線の南側エスカレーターって…Sラー社のヤツでした(3・4番線南側と上下線エレベーターは三菱製)。
それはいいとして…一応終了時刻は17時、概要に社長講演、そしてディスカッションと…終わったのは18時でした。しかし…東海道線のE217に乗れずに1年以上経っている…どう思いますか?(乗ろうとしても時間が無かったりするから仕方ないのか…)
因みに明日は15時から横浜で説明会…その後バイトで終わりです。
そういえば…ヤンピースの職人番付、最終結果が本気で気になってしますね(私が横綱になるのは不可能ですが…)。

【東急】今日の運行状況

東横線の話題を書いておきます。
昨日あるトラブルで8000系が昼まで臨時で(41ゥ)運用に入ったということですが…、今日は定期スジ(14ゥ)に8019Fが充当されています。
(今日からちょっと研究室に入るので…その説明会含めた集まりで大学に来たので…)

Q&Sなヤンピース?!

今日のヤンピースですが…、何気に西川先生が目立ってましたねぇ。しかし福岡県の雑学クイズ…問題なんだから、賭け事じゃないんですよ!!(警察キャラ問題は作りやすかった…、ですが流石にカンニング竹山のプチ情報には「へぇ~」ですな。)
そして…次回は兵庫県!ふりかけ氏、あなたの出番ですよ!!
最後のヤンピー先生…ガチの先生とコラボしてしまった今回、奇跡が起こりました…私が何気なく送ったネタ、お題に使った「ルー大柴」が来週のゲスト!!初採用でこんな奇跡ってアリですか?しかしねぇ…最後のペガ氏のネタが⑱出身の女性タレント、意外に⑱女優の名前も登場するこの番組…まぁいいんじゃないの?

亥年か…

今日は能登半島沖で非常に大きな地震がありましたね…しかし発生したのが日曜日でまだ良かったかと思います、平日だったら多分被害者が多くなると考えられますのでねぇ…。
確かに亥年は大地震が発生するといったジンクスがあるので…気は抜けませんね、しかし関東にも来ると言ってますが…本当に来るのでしょうか?(…とそんなノンビリなことを言ってる時に来るんですよ、忘れた頃に…!)

そんなワケで今晩もお楽しみのアニタン、そうそう…来週最終回なんですよ~、しかし最終回はなんと生放送!!これは忘れてはなりませんね…、ニッポン放送前に花束を持って待っていようかなぁ?というワケにはいきません…、終電に間に合わないので…メールという花束を贈呈させていただきま~す。

定期もパスモ!

PASMO定期券 稲城長沼 ナハ41編成
今日は15時より東京駅近くの企業で1次面接です…、というワケ…で相鉄線で横浜へ出るルートで…駅到着後早速定期券をPASMOに乗せ替え、500円プラスするだけでタッチアンドゴー!気持ち良いですねぇ(T&G…使って良かったのかが心配…数日前Bディア社航空機で問題が発生していたので…)。
そして本番…内容は話すことが出来ません、当然です。
そんで1時間ばかしの面接終了後は少し歩いてポケセン突入、平日なのでお客さんも少なくゆったりとショッピングできました、レジで…「ご自宅用でよろしいですか?(土産用に小分け袋が必要かどうか聞くため…)」…えぇ当然です、スーツ&コート姿なら会社員と見えても普通のようですね。
帰りはちょっと素敵にグリーン利用、過去にグリーンはE231系しか利用していなく、今回の211系は初めて…と言われても元113系なんですけれど…、E231系より若干座席が柔らかくて…個人的にはこちらが良いです。途中川崎で降りてしまいましたが…何故って?それは南武線に205系先頭車化改造編成がいたので…稲城長沼行の前面LEDを撮影しただけです(それだけではなく…出た後に同じホームに来た登戸行が川崎市選挙の告知があったのでそれも合わせて…)。
そして後続の東海道線(E231)で横浜へ…、すると到着は何故か5番線…6番線に先程乗っていた列車が立ち往生…これは宇都宮線のトラブルによる湘南新宿ラインの遅れの影響です、因みに前列車(211)はこの列車(E231)到着寸前に発車…まさに10分遅れです。
とりあえず明日は13時30分より新宿都庁向かいの素敵なホテルで説明会&1次選考です。
プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

