

【Fe】鉄コミュに登録しました~

先程鉄コミュに登録しました~、その名もFe!
とりあえず概要はこちらより確認できますので皆様も是非ご登録下さい。
詳しくは…鉄子の旅へ!

【相鉄バス】綾瀬の07年式の話題

8755号車
綾瀬営業所にも新車が登場しました…、この車両はエンジンに「尿素触媒(SCR)システム」を導入…えっ?尿素触媒システムって何?と思う方のために…参考リンクを貼っておきます。つまり排気ガスがクリーンだということだけ言っておきます。
相鉄バス綾瀬営業所ではノンステの8751・8752、ワンステの8753~8756を導入、因みに…25日には綾75系統でも運転されていました。

【相鉄】銀様の話題

銀様って…「ジャンクにするわよ!」じゃありませぬ(最近ヤバイ…日曜深夜のヲタラジ番組が原因だな…)。
相鉄の銀様…つまり7000系&5000系です。
7712F
今頃ブログアップか?!ってツッコまれるかもしれませんが、全然書いていなかったので…これがオールシングルアーム化された7712Fです。
5053F かしわ台(笑)
そして5053Fです…。今日(昨日だな…)27日は42運で終電のかしわ台行に充当されたのですが…、実は昼間でも拝めます、5553号車(5号車)なんですが…、何故か「各停」「かしわ台」になっているのです、明日は朝で終わってしまいますが、今でもその状態が続いているので、気になったら見てみてください。

【相鉄】10708F搬入&10000な話題

10707F
2月27日に10708Fの甲種回送が行われました…、撮影には行ってませんが…(ダイヤ情報立ち読みで知ったのに…忘れていました)。しかも3次車(または4次車?)の10連とだけあって…1次車とは見た目が違うかもしれませんね(クーラーキセ・パンタグラフ)、あとは新製当初からインフィニティSOTETSUマーク…テクノSOTETSUの跡がないのも苦しいながら違いと言えそうです。
持帰り型広告 取付3日後 防火ポスター
10000系10連の諸話題です。
10702Fでは先週20日(67運)より三ツ境のスポーツセンターオープンということで、メタボリックチェッカーメジャーといった付録が付いた持帰り型広告が登場しました、上の画像は翌21日のモノです(結構残ってます…私は勿論1つゲットしました、えっ?メタボですか??まぁ大丈夫でしょう)。実は…22日夜(63運)にはその広告が全て撤去されていました、果たして広告の効果はいかがなものでしょうか?
10701Fでは14日より車内に防火ポスターを展示しております、3月15日頃まで展示予定なので、乗車する機会がありましたら是非ご覧下さい。
→ごめんなさい…3日で終わりでした(しかも3日は予備で走らなかった…)。

祝!11周年!!

PoKeMoN
いきなり11周年って何?!というのですが…はい、ポケットモンスター赤・緑がちょうど11年前の今日、1996年2月27日に発売されたのです。因みに私が導入したのは同年12月…どこまで進んだか?と言えば殿堂入りしてませぬ(汗)
因みに…最新版DPですが、ダイヤばかり進めたお陰で現在パールに苦戦中です(殿堂入りしないとちと苦しいため…)。
それと…レビューを全く更新していませんが、見る時間を作れていなかっただけです、そろそろレビューを追っかけないと危ないと考えています...m(__)m
プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

