

2006年最終日

遂に2006年終わりまであと21時間ちょっとになってしまいましたねぇ、というワケなんですが、あと22時間後には毎年恒例の取材が待ち構えています。なんと今回は行く価値あるイベントがあるんです!その模様は新年の某日までお待ち下さい~。
ということで新年企画なんですが…BVE神奈鉄線連結ゲーム!
但し間に合えばの話ですよ...汗
早朝の6両準急が途中駅で前4両増結、それを実際に体験していただこうというのが今回の企画!配信は元日…にできればいいな...笑

連結~

今日でとりあえず今年のお仕事は終了しました、しかし昨日が仕事納めというケースが多いせいか平日の夜でも休日より少ないといった現象が起こってしまいました…、いつもと違って逆にくたびれます!!終わりは22時ちょい前…なんですが、何故か快速が終わった22時台が若干混んでます(とりあえず二俣川・希望ヶ丘を過ぎると落ち着くんですが)、明日から3日まで休日ダイヤ…私が異常反応するワンステ&ノンステバスのオンパレードです。
連結完了? 正規の連結完了 扉が開いたら非常ブレーキ
そしてお年玉企画では難ですが…、BVE神奈鉄線連結イベントの製作を突発で考案してみました、ひょっとしたら2007年1月1日になった時に公開できるかもしれません。

昨日のホームタウン

昨日はE233系が営業運転開始となりましたねぇ…しかも雨の中、となれば201系の撮影も早めに行わなければなりませぬ…(特に守備範囲ギリギリの青梅・五日市線を…)。
その後は秋葉原へ突入、なんとアキハバラデパートが大晦日をもって閉店!55年の歴史に幕を閉じることに…その記念セールとして大盤振る舞い、MaCのてりやきBGセットが390円に、そして鉄道模型関連が30%オフ…極めつけは455系Bトレが2個で500円!当然買ってしまいました。
秋葉原というのは…例のあの企画の最終回に参加だったワケです、って集合人数は最多の52人!雨の中どうもご苦労様です。
E233系T2編成 前面LED
側面LED 側面LED
とりあえずE233系画像を掲載しておきます(雨天だから…あ~ぁ)。
MAXコーヒー発見! もう冬ですが…
おまけです…秋葉原の総武線ホームにMAXコーヒーが参上しました、そして何故か冬も常温で発売中の夏おでん。

ジャンクにしないで…

まず相鉄情報最新版から…
25日より7754Fがバリアフリー化改造を終了し、営業運転に復帰しました(なお扉開閉チャイム装置は今回未施工)…当然の如く新ロゴ貼付も実施されました。またモヤ700形にも新ロゴ貼付が実施された模様で、最終的には10702F側面及び他事業用車を残すのみとなりました。
※10702F側面は来年3月実施予定?(横濱150運転終了の…)

そしてですが…今さっきまでアレを録画したものを見ていました、最近ヤンピースミューコミの他に必聴番組としてアニタンが加わった証拠ですな…。こんなちょっと軽い文章ですが、内容はかなりシビアでしたよ…。

そういえばX'mas

記事をロクに更新しないうちにもクリスマスイブに突入しましたねぇ…こちらでも聖なる夜に何かサプライズを設けましょうかねぇ?
1141F 2161F
1週間遅れです、こちらへ掲載するのは…。一応このサイトでは取り扱っていなかったので掲載に関しては検討しておりましたが、とりあえず行ったということで掲載致します(コンテンツ化は検討中)。

そして…明日ですが、有楽町に差し入れを持って行こうかと思ってます、ミュージックソンのあの人ではなく…いつものあのアナウンサーです。それと…火曜日は代務を頼んで、夕方Y発見!に出没することにしました(E233系初日取材も同時進行しましょうかねぇ…)。
プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

