

ラストは是非ここで

有楽町から移動 目的地は秋葉原
路上アンケート最終日はニッポン放送本社の地下にあるスタジオを1時間貸切って開催、床には今までの路上アンケートの模様が…!よく見てみると凄いモノまでありますね~、勿論私が映っている写真もありました。
とりあえず13時30分ちょい前にお開きとなり…、時間のある常連集団は秋葉原で打上げとなりました。しかも山手線に16人ですよ…凄く怪しい集団かと思わせてしまってごめんなさいね(私含めて5名ほどは東京からお隣の京浜東北快速へ乗換…)。秋葉原到着後向かったのは駅からすぐのアニヲタ店、とある新聞を皆でゲット!番組パーソナリティのアナウンサーが展開するコラムも載っていたりと…、表紙は今日の番組パートナーでした。その後は昼食のことで末広町まで歩いたりと、Mドも座席が確保できず…敢え無く秋葉原まで戻ることに、そこでコンビニでの購入とアキデパ1階のお店で食事したりと…とりあえず私はアキデパのお店でねぇ。解散時間は分かりませんが、私は用事があって15時過ぎに抜けることにしました。
※大人の事情により画像を加工しております。

東総イベント

まずはデヂカメの件から…、3度目の故障で修理に出した結果15000円以上の修理額になってしまったので中止、もうR社はムリです(O社もちょっと…ここを見ているR社やO社愛用者には申し訳ありませんが)。結局今日購入しました、ウチと相性がとても良いM社(Pブランド)のモノです。
その後東京総合車両センターのイベントへ…今年もそれなりの盛況ぶりでした、その模様は数日の間にアップしておきます。

最後の詰め

横浜駅相鉄口前
1週間ばかし書いていなくてごめんなさいね…、この間も路上アンケートに出来る限り参加していました(と言われても今週は昨日の新宿と今日の横浜だけだったワケですが…)。
来週月曜日は正午~13時まで有楽町のニッポン放送イマジンスタジオ前でアンケート、ここをご覧の皆様…是非ご参加ください~(宣伝です…番組の為にも)。
詳しくはこちら

横濱でっせ~

横浜高島屋前でこんにちは
遂に横浜に来ましたね~、女性の像の前で17時!いつものようにYアナが登場、有楽町でのイベントをこなして何とか間に合わせてくれたようですね。しかしalutoがいない…遅れて到着するワケですね、それはいいとして…ご新規さんが半数くらい!よってライブまで30分以上かかるというワケです。ここで1曲披露したのはいいが…国家権力の方がやって来てライブは終了することになりました(高島屋さんにご迷惑をおかけしました)。
明日は上大岡駅西口すぐに15時!つまり一旦帰る暇も無く浅草へ行くことになりそうです。その前に…京急線某駅のモニュメントのところへ13時に行かねば!(場所はもう特定できました…、こんな簡単だったとはねぇ)

今日は川崎です

赤い浮きII
今日は川崎に行きました…15時からというワケで、って到着するや否や大雨ですか!?急遽alutoライブは休止し面白ブツ撮影大会になりました…。しかし15時50分くらいに晴れ間が差し…、alutoライブが実施されました。私はバイトがあるので16時16分くらいに退場、21分発の東海道線で横浜へ…。
明日は横浜駅西口の高島屋前の二婦人像(?)に17時!またまた行きますよ~。
それと…金曜日の例のイベント、まさかとは思いますが出没場所って…?
プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

