

ボログですかねぇ?

桜
今日撮影した桜の画像です…ウチの前の舗装されていない道(小学校脇)ではソメイヨシノがそれなりに綺麗に咲き誇っているのです。しかし桜を見るとあの電報の曲が頭に浮かんできます…(ちょいと前までは「桜」だったのに…)、13日のラジベガスのゲストでありましたね、やはり歌詞に小田急線という言葉が出てくるところがインパクトありです。
そういえば今週のラジベガスは女性パートナー卒業ウィークでしたね…今日は聴いておりませんでしたが(それどころではなかったという説あり…)、昨日はしっかり聴いておりました。イヌコさん最終日、そういえば一瞬だけニャースに様変わりしてましたね(答えMAXでパーフェクトだったことに対する祝福で…)。その後は遂に登場してしまいましたね…ケラさんが、やはり面白い方ですよね~…それより有頂天の曲が銭金に使われているというのは意外でしたねぇ(東MAXも知っていたそうで…)。

続きを読む


本当にいいのか…

最近インターネット関連の事件が多発してますね…。Winnyで情報漏洩が多発するし…ウィルスを投入されたりして、本当に困るものです(って私は使ってませんが…)。WBCで王JAPAN世界一という瞬間…実は外出しておりました(因みに83号氏と超ニアミスしていた…本当に危なかったなぁ、なお新百合ヶ丘で私は多摩線各停に乗車、83号氏が乗車した各停本厚木行と同時発車で、83号氏はドア横に立っていたため私に気づくか?と思ったが気づいていなかったらしい…まぁそれが上等です)。
インターネットといえば…ある方に対して我がCGIを利用した劣悪な討論会が実施されていた、これが理由でCGIを無期限休止(≒廃止)にするしかなかった。

そして…遂にDSを購入しました(母と私の分で計2台)。
母はDSトレーニングに毎日没頭しています、できないとイライラする…まぁ出た結果は仕方ないとして次につなげるのが先決だと思いますぞ。しかも母が終わったら私にやれ!と突きつけるし…私も脳年齢老化防止のため記録更新などを目指してやっていたりしますが…。そして今日はえいご漬けを購入、早速母がやってみたらガッカリ…しばらく英語に接していないため仕方ありません、毎日のトレーニングが肝心です。

久しぶりのBVE記事

神奈鉄3000系
本当に久しぶりにBVEの話題を掲載します。
現在更新がほぼ凍結状態となっていたが、この度車両データのアップグレードも実施、少々変更点が出ているところにも注目かもしれない?
(ここで映っている路線は自作データ等の車両性能試験として利用している簡単なものです)

相鉄の…

先週延期されたものが遂に開催されましたね…一応トラブルもありましたが皆様お疲れ様でした。とりあえずレポはアップしたのでそちらで…。

鹿児島旅行4日目(最終日)

2月10日
5時20分起床…今日も朝風呂をいただきます、しかし部屋から遠いですね…ぼやきながら大浴場へ、朝というだけにやはり少ないです、しかも露天は半貸切状態!しかし寒いです…最近急増している入浴事故に注意しながら入りましょう。そして朝食…またまたバイキングですね~、和洋中と色々あって良いですね、今回は和洋折中(衷)でいきましょう。そして出たのは8時40分頃、指宿駅へ向かいます…ここで通常の入場券と西大山駅の記念入場券(4人分…この日の使用日印付)を購入。乗車する快速なのはなDX2号は9時31分発だが、到着は9時02分なので先にホームへ…。鹿児島中央方面から列車が来ました、前2両は隣の山川駅へ行くのですか…。後3両(折返し快速なのはなDX)を分割して10分に発車…しかし何故か発車できない…圧縮空気溜や空気管が故障してしまったようで…。しかし移動させないと快速も発車できないのが困ったこと、その間に2番線に西頴娃発の指宿止列車が到着…緊急でその列車(1両)を山川寄に動かして快速を2番線から発車させることとなった(駅構内放送でも…「9時31分発の快速なのはなDX2号は、本日に限りまして2番乗り場からの発車となります…」)。発車したのは7分遅れの9時38分、走行音も録音いたします(なお前1両(キハ220)は指定席なので、後ろ(キハ200)の自由席に乗車です…)。海側座席を陣取ったお陰で鹿児島湾や桜島も拝めて良かったどす。そして到着は10時28分…見事に遅れを取り戻しました(車掌放送でも…「鹿児島中央、定刻の到着です」)。そこからは空港までバスで移動、長かった旅もいよいよ終わりを告げようとしております。そして鹿児島空港到着、とりあえず搭乗手続きして例のゲートへ、今回はベルトを外して…問題なく通過できました。それでお昼時なので昼食を済ませます…入ったのは山形屋(読み方注意!)のレストラン、おそばに致します(お疲れ様ということで中ジョッキ生ビールも一緒に注文なんですね…)。帰りは14時10分発・ANA626便で機体はB777-200ですか、しかもスーパープレミアムシート…これが実に快適なんです。そして富士山も拝めるといったある意味豪華なイベント…、撮影は欠かせませんな…他の乗客までも大はしゃぎでねぇ…。到着は15時55分、しかもまたピカジャンボを拝むことが出来ましたね…、特に母はポケモンとなると異常反応を示してねぇ、って私も異常ではないがほぼ同等か…。そして荷物を受け取って出口へ…帰りのタクシーの運転手が待っていてくれましたね、保土ヶ谷営業所のタクシー会社…そういえば学校近くにもたまに通っています。湾岸線に入り鶴見つばさ橋・横浜ベイブリッジを通過して保土ヶ谷バイパスへ…って渋滞ですか!?とりあえず上川井で下りてみるもその下の道も渋滞…そのまま流れてみることに、まぁ今日は10日の金曜日だから仕方ありませんね…。そして家に到着したのは17時30分過ぎです。少々疲れたものの十分楽しむことはできました。
プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

