

年忘れは…

昨日は風水の更新(シールで風水といったもの…コパさん監修の…)、今日はお飾り準備なんす…、まぁ可笑しなことがなく新年を迎えられそうで…。
年末といえば「いいとも」年忘れ特大は欠かせないぞと…昨年は20時から放送していたのだが、今年は21時から24時…仮にアルタへ行っていたら泊まらなければ帰れない状況です(新宿23時35分発急行に乗らなければ江ノ島線終電に間に合わない…)。友達の輪…色々と個性的な方や大物がいましたね…、最後のものまね合戦…かなり可笑しかったどす。
そういえば現在83号氏(YK231から昇格)は合宿免許のために茨城へ行っているそうで…仮免学科試験5回失敗!?聞いたところやはり合格点狙いだったようで…満点狙いでなければいけませんぞ!今日何とか合格し路上へ出たそうで…。そして明日一旦帰宅のようです…私も出動せねばならぬのか???

イブのお出かけ

今日はサンタの追っかけを実施…、世田谷線取材というワケです。実は21日にも横浜経由でワンデーパスを購入して取材に向かったのだが…玉電カラーは営業入りだったものの、せたまるサンタ&せたまるが上町車庫でお休み…だった。一応ワンデーパスを買ったのは良いが、係員から「スタンプラリー参加しますか?」と聞かれ…とりあえず「はい」と返答、サブ目的で何気なくスタンプラリー参加というワケです(何故かスタンプシートの在庫があったそうで…因みに景品も在庫アリだった、冬休み突入前なのにラリー参加者がワリと…)、なお9013Fも05ゥに充当…。
そして今日…途中まで徒歩で、99でデヂカメ用の乾電池3パック購入(すぐに消耗するから…)、そして目の前のバス停から藤沢神奈交(エンヂン…横浜市営で何度も聴いた)で南林間駅へ。気まぐれで中央林間で田園都市線へ…14時04分発各停東武動物公園行(5003F…しかも乗換なしで…)で…ちょいとだけ寄り道して三茶へ。世田谷線入口へ着いてみると…せたまるサンタが停車しているではないか!というワケですぐに入金、140円ですね…って540円!?間違えて入れてしまったお情けなことを係員に告げ400円のお釣りをもらう…そして乗り込み、山下で下車。ここで全運用(昼間6編成)を一通り撮影してから、豪徳寺入場(16時35分過ぎ)。
帰りは液晶3点セットです…(豪徳寺-(各停本厚木行3661F)→経堂-(急行小田原行3269F+8000)→相模大野-(各停片瀬江ノ島行3272F)→南林間)。

orz

最近掲示板が荒れてきた…実はここだけでなく他の場所でも似たような現象が起きているらしい、一時は休止も考えたが…何とか一時解決へと持っていくことは出来た。その原因と理由(ってほぼ同じか…)を突き止めるしかないかもしれん…、12月24日というのがポイントなのか???

キター!!!

今日20日から冬のお休みです…初日は学科試験というワケです。1時限目に参加する時と同じくらいの7時44分発急行で二俣川へ(今日は49運が8712Fとなっていたようで…)、そしてバスにて試験場へ…そういえばかなり乗るんですね…(前に発車したものは05年式、乗車は02年式…)。到着後収入印紙を購入(免許証発行用…試験用は既に教習所で購入)、そして手続きしまして…視力検査です、正常ですね。そして受験カードをもらって試験室へ…そして記載されている座席へ、説明を聞き、8時54分に試験開始です。とりあえず終了~、発表は10時30分ですか…というワケで外で場内コースなどを見ていることに…、普通乗用車はもちろんのこと、大型トラックやバスなどもあるようですね~。そして結果発表…電光掲示板に数字が出るか、緊張感張り詰める中…ありました~!ということで他の場所にて運転上の留意を試験官(と思われる)から聞き、その後は写真撮影です。撮影後(11時30分頃)食堂にてお食事、その後約1時間30分ばかし待機する羽目に。13時40分…ようやく免許発行です、無事受け取りました…まぁ~微妙な写りなこと…。そして二俣川駅まではバスにて…ってかなり乗車するんですか?!そこで5分ばかし停車…(しかも車両は94年式…05年式はハズレという事態には撃沈)。そして14時23分発海老名行(47運が10702Fという…朝その事実を知った…夕べ車両交換して大塚で寝ていたんですか?)で帰ることに。なお14時19分発湘南台行は45運で5053Fが…偶然?さがみ野到着間際…モニ2000が上りに入線、今日検測だったんですか?(火曜日に実施…例外が生じたのか?)

う゛~っ

今日は何故か体調がおかしい…少々だるく感じるのである。しかし授業参加は必要なので、とりあえず体調不良の事実を隠して行く事に。しかも2時限目は臨時試験(来月実施予定だったが、諸事情で繰り上げになった)…生徒指導のあらゆる設問について何とか書き上げました。そしてお昼は…ちょいとヤバそうなためカットすることに。そして午後の製図…一応やり遂げましたがね~。先程我が大学の抽選会に挑戦…3本とも末等はどうでしょう。(何故か末等の手作りポスターが…しかも水曜どうでしょうに出ていた大泉洋までも…まさにどうでしょう)
プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

