

ショック!(´Д`;)

昨日やっとPCが戻ってまいりました…やはり保証対象外なので有料だったんですか…(2万円を親から借りる…後で返済となりました)。それで再設定してバックアップデータを戻す…しかし何か足りない…実はBVEの製作データ(私のもの…)が無かったわけです…何を勘違いしたのかバックアップしたつもりでいたのが、それだけ行ってなかったようだった…一応別館ページのデータに公開用があったのでそちらを導入して作り直すしかないようです…(車両データも作り直し…公開済を除いて…)。

あぶな?

今日は2時限目だけで終わり…ということで横浜へ、西口ロータリーで13時から川口氏の演説ですか…、明日に選挙を控えているので熱が入っているでしょうねぇ。それで昼食後海老名へ…途中母と合流し、今日から公開のあぶデカを観に行くことに、内容は…意外と言うこと他ならないです、また要所要所に笑えるシーンも目白押し!これは映画館に来た甲斐がありました、やはり「まだまだあぶない」です。その後一旦帰宅、私は再び横浜のネット喫茶へ来てメールやらをチェックすることに…(このブログもここで書きました…)。

忘れた頃に…

昨日は普通に授業を受け…そして帰ることに。朝はお休みだと報告があった5053F、夕方から49運ですか~。いつまでこの姿を見ることができるでしょうか…?
ということで帰りは64運(17時00分発・vodafone編成)です。さがみ野で49運を拝む…そして母から電話がある、もうすぐ帰るから~って私にお届け物ですか?一応帰ってからということで…。
そして帰宅…すると某鉄道雑誌の会社から最新号が届いておるではないか。一応中を確認してみると…忘れかけていた(諦めかけていた)記事があったのである…、母に見せると…「乗りたかったな~」と、だったらあの時一緒に来て乗ればよかったのに!と思うわけです(でも一人の方が気楽だからなぁ~)。

昨日のお祭り

今年の並び ネコ

昨日海老名のファミ鉄へ行きました、予告どおり10時ちょい前より出没。まずは小田急関連グッズということで路線図とファミ鉄ポスター(今年は有料なんですって…)を購入、その列でゆめバス氏&弟と遭遇、そこからは3人で行動です。でも雨の影響で買った路線図にも影響が…また車両撮影から戻るときの道も泥濘(ぬかる)んでいたりして…あ~ぁ。2人とは11時50分頃解散…入れ替わるような感じで今度はYSL氏と行動です、とりあえず車両撮影へ行っていないということで一緒に行ってあげました…すると先程回送表示だった9009Fが団体専用表示に!第2陣へ行った甲斐がありました。それで14時30分頃SE車見学をしてから解散、その後部品アウトレット販売へ…何を買ったかは後日のお楽しみ(特集でアップ予定)。そして15時45分に某コンビニへ…到着は16時15分頃です、バイト中の中野かずさ氏を呼び出しておくことに(終了後ビナで待ち合わせる…)、その方の大学の文化祭で配布予定の鉄研冊子のキープをお願いしておくことに…。そういえば海老名駅前で自民党の川口氏が来ていた…どうやら昨日は小泉総理も来たそうで。

明後日について

明後日小田急ファミ鉄に出没します、多分10時…11時にはいますので、管理人に会いたい方はメールなどでご一報ください。
プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

