

はい、おたべ。

昨晩もやはりラジベガス…あの番組はもう手放せない存在!それで昨日は黒のおたべ推進企画の最終日…マーケティング部・長峯部長を迎えてラジオCM大賞発表ですな~。大賞は一番最初にOAした「学校編」(予想通り)…「ひじきひじき…」…ひじきのおたべ、まさか作ってしまうのか?他デーモン賞として「刑事編」・犬山賞として「宇宙人編」が選定されたそうで…。
黒のおたべ

続きを読む


昨日の京急

並び1 並び2 並び3

昨日は京急ファインテック(久里浜工場)で実施された鉄道フェスタへ出没。なおその報告については後日特集で取り上げる予定…。
1000形の座席

それで…買ったものは、限定パスネット(約1時間待って購入できました~♪)、種別幕(快特幕が破けてます…何気に通勤快特が入っていた、通勤特急はないが…)、圧力計目盛盤、車体位置番号(②:品川寄)、あとは販売員(社員)の饒舌さに負けて1000形座席を100円で…家までかなり重かった~(でも郵送だとお金がかかるんです…何とか体力作りには持って来いだが、お陰で今日は筋肉痛です…肩と腕が)。

昨日…

昨日2時限目のみだったので(3・4の実験は教官の出張で臨時休講)、ちょいと都営浅草線の調査へ…。んで久しぶりの東横特急に乗車(11運・Y511F)、自由が丘から大井町線で中延へ…(9000系は来ませんね…)。中延で昼食を摂り都営へ…やはり5300形ばかり、西馬込へ行って検修区を見てみる…5200系が外に出てますな~(25T…夕方運用に出るぞ)、時間が余りすぎていたのでバスで川崎駅へ…そこで京急大師線に乗込み小島新田へ…(700形だけ?と思ったら次は1000形…しかもその次は1500形更新車?!今日はこの3編成で運用ですか…まぁ1500形に乗車しましたが…)。折り返して川崎へ戻り…五反田駅行バスで西馬込駅へ…まだ5200形はいますね。そんで駅へ…16時46分発25Tは5300形ですか?しかし出庫は17時39分もあるのでちょいと待ってみる…結果その45Tも5300形…惨敗です(運用情報を知っている方…どこかにいませんかね~?後ほど検索してみましょう)。それで泉岳寺へ出て京急の特急で横浜へ、それで相鉄で帰途に…。
次の行動予定ですが、明後日は京急久里浜のファインテックへ行きます(多分昼頃にはいる…)。

午前は無かったんですか…

Y512F

今日は普段どおり9時40分の急行…って大混雑ですか?実は5時45分頃JR横浜駅で信号故障があった影響で東海道・横須賀・京浜東北が運転見合わせになっていたという。とりあえず着席したかったので二俣川で各停に乗換、そして横浜到着。前改札を出てJRホームを見ると通勤客でズッシリ…東海道線上りも満員で東京へ向けて発車。そんで東横線へ…8000系だけは避けたい(とにかくVVVF車狙い)と思ったが1本目(10時27分発)は8039F…個人的に好きな編成だが今回は見送り…その後4本目まで8000系だけ…(もう2時限目参加は諦めていた…こんな些細なこだわりで…)。30分待ってようやく9013Fの登場(下りも確認していたので、これに乗車しようと決めていた…)、これでH駅まで。そしてその後に通過する急行(Y512F)を撮影して大学へ…、掲示を見てみると…1・2時限目は休講だったようです(近接2路線以上が不通の場合、休講になる場合あり…これを信じて敢えて列車を待ったという説もあり)。
その後は早めに昼食を摂り、13時近くまでPCルームへ籠城。

ラジベガスの魔力

黒さはうまさ、黒のおたべ

今日もラジベガス…火曜日版を聴くのは初めてだってことは知ってる?今日は閣下がちょいと到着が遅くなるため代打をキャイ~ンの天野っちが魚住さんをサポート…、って下ネタ炸裂はちょっとヤバイだろ!そして45分後閣下が到着…そして普段どおりのパターンで…来週もこのパターンになるらしい。
そんでラジベガスの魔力はここにもあった…なんとリスナーがやけに多い!中には我がサイトへ来ている方もいたりして…まぁいたんですが。で今回は月曜日で話題になった黒のおたべの画像でも…(ラジオCMも考えました)。
プロフィール

ポケ鉄

  • Author:ポケ鉄
  • 1984年12月21日生
    血は典型的(らしい)なB
    何かとゆずゆず渦巻な感じです。
    とりあえず
    "えへぺろdeにゃはっす"
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
09  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
ブログ内検索
リンク
裏スポンサー
ゆずソフト
ゆず世界へどうぞww

Whirlpool
渦巻ポジションなんで…ww
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中!【はるるみなもに!】情報ページ公開中! はるみな応援中!来年3月の発売を心待ちにしております。

【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!【ワガママハイスペック】応援中!
ワガママでハイスペックな子、いかが?

『銀色、遥か』応援中!
冬の素敵な恋物語、はじめませんか?

姫恋*シュクレーヌ!12月22日発売予定!!
姫恋*シュクレーヌ!舞雪との運命を感じた私です。

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!
星に恋を馳せて...

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
恋楯2016応援中!妙子(修史)の再びの活躍に注目!!

アキウソ -The only neat thing to do-
アキウソ応援中!

まいてつ応援中!
まいてつ応援中!ほっこり鉄萌えをどうぞ

タラレババナー 200px×40px
タラレバ応援中!もしあの時…

【クロノクロック】応援中!
5分前に戻ってみませんか?

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です! feng9th2『妹のセイイキ』応援中です!
セイイキシリーズ、いかが?
AUGUST
素敵な八月世界へ

ラムネ2応援中
ねこねこソフト最新作ラムネ2よろしくです

コットンソフト
ねこねことともに、コットンもどぞ

SUPER SHOT6 オフィシャルサイト
SHOTされまくってます♪

GWAVE公式WEB
最近買い集めて聴いて癒されてます♪

ほめられてのびるらじおZ
荻さんと風音様の絡みが良いww

